一覧へ戻る【新任】内科・消化器内科 髙橋徹(あきら)医師をご紹介します2026-06-03注目NEW髙橋先生の着任に伴いまして、これまで休診とさせていただいておりました下記の時間帯の診療を再開しております。・内科:火曜日・木曜日(午後)・消化器内科:水曜日・金曜日(午前) 火曜日・木曜日(午後)今回の外来医師担当表の変更により、内科および消化器内科の外来診療は、月曜日~金曜日までのすべての診療時間において診察が可能となっております。これまでご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、今後は皆さまにより気兼ねなく、安心して受診していただけるようスタッフ一同努めてまいります。身体の不調や気になる症状がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。内科・消化器内科の医師紹介はコチラ